--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
12
(Mon)17:52

切ない。。。

こんにちは。ぷくです。
今日はブログなどを見ていたりして切ない出来事があったのでそれを書こうと思います。
今日のブログはあまり良い内容ではないのでさらーっと流していただく事をお勧めします。
一般向けでなくてごめんなさい

1/20に男プリがアコの時、私は臨時でダンサーさんとコンロンにペアに行きました。その時にコンロン2Fに行きコウcがでました。(当時60M)
当時、私は商人を持っていなくてダンサーさんに委託販売をお願いしたのですが未だいっこうに連絡がありませんでした。

当時は友達登録もしていたのですがある日友達登録もなくなっていたのです。
その人を今日、露天で見かけたのでWISしてRMCの伝言版に連絡をくれるようにお願いしてみました。
いまさら、コウcのお金が欲しいとかはいいませんが、何も連絡がないことがとっても悲しいです。
使ってしまったなら使ってしまったでいい。
いかにも無視されるのはあんまりです。
でも、もう少し待ってみようか・・・。
私のキャラにWISしてみて連絡とれないのなら連絡とれなかったと一言言ってくれれば良いのに・・・

それともう一つ、ヴェルダンディ鯖にいた頃に知り合った人のブログを久々に見てみました。(ちなみにギルメンではありません。このブログを見る事もないでしょう)
当時のその人とはとても違う考え方になっていてとても切なかったです。
確かにあなたは当時、ヴェルダンディのとあるギルドの人たちからイジメというか目をつけられ散々、嫌な思いもした事でしょう・・・。
しかも集団で大変でしたね。当時は。
傷ついたのもよくよくわかります
ですが、あなたのブログを見る限り今度はあなたが加害者になっているなんて・・・。
どうか、一刻も早く優しさを取り戻して欲しいです。

私はなんだかんだラグナロクオンラインが好きです。
好きじゃなければきっとこんなに続けていないと思いますが・・・。
どうかもっともっと優しい世界になると良いですね

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。
楽しい内容じゃなくてごめんなさい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

