--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
13
(Tue)23:32

今日から1.5倍!


こんばんは!
今日からラグナロクオンライン経験値が1.5倍ですねー>w<

そんなわけで私は今日はギルドの仲間達と狩に行ってきました!

今日はいろんな人と狩に行けましたー
まず、第一弾

Gvギルドのギルメンを中心に亀島3階にプリで参加して来ました
亀3階はいろんな属性の敵がいて面白いですね
ギルメンもレベルが高く狩に慣れているので殲滅が早い早いΣ
また、人も全然いなくて狩りやすかったです
と、そんな時途中で亀将軍が登場
久々に将軍様を見ました。
亀3階はテレポできないのですね><
逃げ遅れて倒れてしまいました。
ごめんなさい;
構成が、WS.ケミ.ウィズ.プリ(私)だったので結構新鮮な狩ができました
また遊びにいきましょうね

そして第二弾
これはロードオブデス狩でした
亀から戻ってきて少し休んでいたらギルチャでギルメンがロードオブデスだっ!っといっていてプロの溜まり場にいたメンバもひき連れロードオブデス退治にいってきました。
構成はクルセ、プリ×2、鳥、セージ(私)、後ほどLK、ハイプリでした。(仲間がですb)
そのほかにもハイプリさんがいて途中まで支援していたのですがアサさんとモンクさんがやってきましたねー。
うちらも最初にGXやサンク、MEなどでがんばっていたのですが残念ながらモンクさんのアシュラで撃沈
アシュラ3発くらいで倒せてました。残念です。
私は何をやっていたかって?
最初、FWやHD、SWやディスペルをしたりしてましたが倒した時は死んでました>w<

そして第三弾
上のスクリーンショットのメンバで狩にいってきました。
狩場はピラミッドダンジョン4です
構成がウィズ、MEプリ、鳥、セージ×2(私含む)でした。
超火力PTで、作戦は「やられる前にやれ!」でした
FWが最高9枚!かつブラギで詠唱早い+MEでうまうま狩ってきました。
途中、地下にもぐろうということになって地下にも行って来ました。
アモンラーマップです。
アモンラーはいませんでしたがやはりFWなどを駆使して狩してきましたb
ボルトの嵐がすごかったです
普段なかなかできない構成なのでこちらも新鮮でしたねー

楽しかったです
またみなさん一緒に遊びに行ってくださいね
よろしくおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

かきこみさんくす

シドさんカキコミありがとうございます

そうですねー。

シドさんはキャラが違えど全部参加してますね



また遊びましょうー

2006/06/16 (Fri) 23:36 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

そういえば

いつの間にか更新再開してる・・・

この狩りって全部参加してるんだな~

また、みんなでどっかいこ~ね~

2006/06/15 (Thu) 01:10 | シド #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

