--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
14
(Wed)22:23

仲間の転生!


今日は、なんと仲間の二人が転生しました!
おめでとう
たくさんがんばったね
私も二人と公平組もうとこっそり(?)アチャ作成
一緒に狩してみたけど転生1次って私が予想していたのよりかなり強いなー
足手まといになるかもしれないけどジョブ50が辛い時とかのひっぱり役にでもなれればよいな

二人のオーラを見にいったら知り合いもオーラになっていました
みんなでスクリンショット
良い思い出になりました
ありがとう

今日は何だか時間が経つのが早かったです。
あっという間。ちょっと眠いのでまた今度です
おやすみなさい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

