--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
16
(Fri)23:14

ギルド内PVP対決!


今日は仕事がお休みでした
ですが妹の誕生日なためROにはあまり接続できず・・・。
少しの臨時と非公平のバイトあとは合間を見ての狩でした。
男セージ、男プリのレベルがUPしました

妹のお誕生日会が終わった後ログイン
どうやらギルド内でPv対決しようという話が持ち上がっており参加することになりました

第1ラウンド
前衛後衛
どう考えても後衛が多く4対6くらいの対決でした。
でも前衛はLKにWS、90↑ケミ+バニルミントのホム、プリと先鋭部隊です。
対する後衛はWizard×2に鳥、プリ、ハイプリ、Sage(私)。
最初前衛のメマーナイトで仲間が倒れリザレクションしながら戦いました。
回復アイテム使用禁止というルールだったため、SP&人数の多い後衛の勝利でした。
でも前衛の方は一撃が大きいためあたるとかなり痛かったです。

第2ラウンド
参加者が変わってのPv
プリを先にわけてサイコロをふっての戦いでしたねー。
WS、ハイプリ、Wizard、LK、ケミ、鳥、プリ×2、Sage(私)が参加者だったのですが。
日にちが過ぎてしまったのでPTメンバを忘れてしまいました><
ランドプロテクタやSCを使った事だけ覚えています
途中、他Gの方もPvにやってきて乱戦状態に・・・。
ちょっといまいち何がなんだかわからなかったです。

第3ラウンド
いよいよ最終ラウンドですねー。
第2ラウンドが終わった時に一度アジトに戻ったのですがそこに当時のギルドメンバーの方が遊びに来て一緒に遊ぶ事になりました。(私はお初でしたねー)
最後は夜に繋いだギルメンもあわせての戦いです。
モンク、槍クルセ、鳥、アサシン、ハイプリ、プリLK、ケミ、Wizard、ハイプリ、プリ、Sage(私)
という構成で2回ほど戦いました。

最後に記念のSS
人がたくさん集まりましたね

結果よりもみんなと一緒に遊ぶ事ができ、またスキルの使うタイミングなど考える事が出来たのでよかったと思います。

たまにはこんな遊びも良いなと思いました

C.O.M.M.E.N.T

楽しかったです

PvでのPT戦て普段とは違う戦いができるので楽しいですね。



また遊びたいですね

今度はWIZとかででてみたいです

2006/06/20 (Tue) 21:48 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

楽しかったですねぇ~また機会を設けて戦いませう!

2006/06/19 (Mon) 22:49 | ぶる~ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

