--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
17
(Sat)23:48

久々のアインダンジョンでの狩りとプリのショトカ


今日は、アチャのレベル上げとWIZのレベルを少々そして、男プリでアインに狩りにいってきました。

プロの溜まり場にいた人が8人いてちょうど73-83のレベル帯が合うので狩に行ってきました。

今日は人数が多いのでアインダンジョンに行く事になりました。
アインとかかなり久々ですよ

実装当時はとっても強く感じた熊人形も8人だとチームワークで結構さっくり倒すことができました。

今日の構成は騎士1名・暗殺者2名・聖職者2名(私含む)・賢者1名・吟遊詩人1名・魔術師1名という構成でした。

なかなかバランスも良く狩ができました。
吟遊詩人の方を一度死なせてしまいましたが
ごめんなさい。
そして、同じ聖職者の方はとっても支援が上手でした。
私が支援する前に支援かけたりして
私もまだまだだなぁと思いました。
世の中上手な人ってたくさんいますね
私もがんばります

また、遊びに行きましょう〜

記念のSSは他のGの方も一緒に混じってました。
PTバーでわかりますねw

私が上手だと思ったプリさんにショトカの位置教えていただきました。
ブログに載せても良いと許可を頂いたので、ここに添付させていただきます。
プリさんありがとうございます

プリさんのショトカ

一枚目
?ヒール?リカバリ?HL?速度?ブレス?マグニ?キリエ?サンク?LA

二枚目
?イヤリング?フェンクリ?白ポ?リザ?マグニ?塩?IM?サンク?テレポ

三枚目
?ヒール?ルアフ?HL?ポタ?リカバリ?ディビーナ?TU?ME?LA

なるほどー。
SGのリカバリとかがとても早いのは一枚目にはいっているんですねー。
一枚目の速度の位置が私と一緒だったりします
とっても参考になりました。どうもありがとうございました

そして、今回WIZで参加した方のプリさんのショトカも教えていただきました。
こちらも許可を頂いたので添付させていただきます

WIZで参加した方のプリのショトカ

一枚目
?HL?ヒール?ブレス?速度?ニュマ?LA?クリップ?マグニ?テレポ

二枚目
?TU?ヒール?ブレス?速度?デビーナ?LA?クリップ?マグニ?テレポ

三枚目
?リザ?ヒール?ブレス?リカバリ?キュア?解毒?クリップ?マニピ?ポタ

との事です
ヒールをSC1.2.3全部にいれてるのは私と一緒ですね
これからスキル覚えるにつれ若干変更も考えられるようですがとっても参考になりました
ありがとうございます

最後に私のプリのショトカをご紹介します
支援プリとMEプリがいるのでMEの方は()で補足しますねー

うちのプリのショトカ

一枚目
?ヒール?サンク?HL?速度?LA?ブレス?ニュマ?グロリア(ME)?キリエ(ハイドorテレポ)

二枚目
?ヒール?マグニ?TU?IM?サフラ?塩?エンジェ(シグナムクルシス)?リザ?テレポ

三枚目
?ヒール?解毒?キュア?リカバリ?LD?ベネディクタ?デビーナ?ポタ?テレポ

な感じです。
たまにショートカット間違えて支援してしまったりあるのはこういう配分なためです
支援ってまだまだ奥が深くて難しいですね。

なんにせよみなさんのショトカ教えていただきありがとうございました
こういうショトカにしてるんだと楽しむことができました



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

