--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
18
(Sun)23:49

6/18GvG


今日は日曜日!
ってことで突然ですがGvの日です。
今回のうちのギルドは人数が少なめでした。
ワールドカップがあるからかな?

最初は支援プリで参加。その後はセージで参加しました。
プリで参加して思った事。

エンペ叩かれているのをみているとディスペルがしたくなりますね・・・

あとはプリは同じギルドのWIZさん専属っぽい動きをしていました。
そこで思った事は入り口はいってすぐSGだとWIZが最初に狙われて沈みやすくなるなということです。後はWIZとみると問答無用で切りかかってくる方もいますね。

それとプリは今日はシールドチャージで貼りつかれました。結構これでも動けなくなるものですねぇ。

そして後半はセージでの参加
残り1時間といったところでしょうか


それでも今日はいろいろな体験ができたGvでした。
まず今日はうちのセージ他Gのセージという対戦がおこなわれました。
ドンナ対決かっていうと、ストーンカース対決です
セージでとにかくストーンカースを使っている方がいて、私の仲間も石化させられたので私も対抗してストーンカースをそのセージさんにかけました。
セージさんも私をターゲットにしてどちらが先に石化するか対決になってました(笑)
途中、相手のセージさんが私を石化に
しかし、そこでスクリームの声で私がピヨリ石化解除
正直スクリームに助けられたのは初めてですΣ
その後は私のSCが成功しセージさんが石化しました
SCレベル2ですが結構効率良く石化しちゃいますね。SCは1でも意外に実用的だなって思いました。
その後そのセージさんを見かけるたびに石化対決が繰り広げられました。
3回くらい戦ったけど全部私の石化が成功しました。
といっても私はスクリームで石化が解除されてしまうといった方が正しいのですがΣ
普段はなかなか体験できない新鮮な体験でした

あとは今日残念だったことがありました。
エンペリウム到着してLPを展開しようとした時です。
まだロキが敷かれていなくLPの詠唱を始めた時です
その時に誰からか友達登録がとんできました
この友達登録のせいで中の人が動揺し何も抵抗できなかったのがものすごく残念です。
これも戦略といえばそうなのかもしれませんがこういうやり方もあるんだなっていうのはこれから気をつけないといけないなと思いました。
スキルではなくシステムで負けるのは悔しさ倍増ですね

あとは攻めの時にランドプロテクタを敷いたのですが相手GのセージさんがLP返しをしてきました。
私が敷いたランドプロテクタは解除されてしまいました。
でも、Gv中にLPを削除されるのは初めてでそのセージさんは私が詠唱しようとした時にスペルブレイカーなどを使っていたため、セージに対する愛情のある人なんだろうなって思いました
思い込みかもしれませんが
そういうのもちょっぴり嬉しかったです。

そして今日はGv中誰にも狙われていなかったのでランドプロテクタが成功した時スクリンショットをとりました。
私のパソコンではSSは結構危険なのですが死んでなくて良かったΣ
思い出の一枚です。

私はまだLP敷けて当然じゃなくLP敷けたら嬉しいって感じです

もっともっとレベル上がってGv中も軽くなってPスキルもあがるとよいなと思います。

また今度のGvもがんばりそして新たな体験ができるとよいな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

