--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
22
(Thu)16:41

ガイルとごつみのと峠


今日は休みだったのでラグナロクに繋ぎました。
プリのレベルを初の90台にしようとプリで狩にいってきました。

最初の行き先はLKさん、ハンタさんと一緒に生体D2階へ
入り口に入ってすぐアサクロのガイルさんに出会い即死。
ハンタさんがハエで免れ合流後再開。
ガイルさんが登場しない限り狩は順調に進みます。

が、しかし!

ガイルさんはよほど寂しかったのかまたわたし達の前に現れました

またLKさんが気づく間もなくまた先ほどと同じようにデスペナゲットΣ
何度もごめんなさい

ここでもハンタさんが逃げ切りまた再開しました。

そしてしばらくするとまた、ガイルさんg(ry

展開は同じです。

そしてそして またまたガイr・・・

今日の生体狩はガイルさんにやたら遭遇する狩でした。
ハンタさんが罠で捕らえ何度か倒すこともできたのですが周り1次ドッペルもいるのでなかなか厳しい狩だったと思います。
でも15%稼ぐことができて良かったです。

その後はギルメンがログインしていたので少し火山へ
ここでは5%くらい稼ぎました。
なかなか順調です

最後はWS.WIZ.私のプリでゴツミノに
前にもまったく同じメンバで行った時より自分ではスムーズに動けた気がします。
前回はレモン使いましたが今回は使わなかったです
なんにせよ、ごつみのは楽しいですね
途中DLがでていてデスペナくらったりしましたが最終的には31%稼げました。
なので今日プリで稼いだ経験値51%
89ですがまだまだ頑張れば稼げるんだろうなって思いました。
私のイママデのラグナ人生で最高がこのプリの89なので(そこまでしか上げたことない)
90台になることでまた何か変わりそうですねー。

今日は狩ありがとうございました
時間がある時また遊んでくださいね

そして夕飯食べたあとに男セージのレベル上げをしました。
ソロで狩していたので目標を経験値以外にしてみました。
最初監獄にいったけど、5%稼いだところで休憩中にヨコワキソニックブローを喰らい即死。
その後はずっとアカイモ峠で狩をしていました。
狩のおかげで0%から50%に
目標のくもの糸も100個集まりました。
普段ここまで頑張らない私でしたが今日は目標も決めて頑張りました
こういうのが続くと良いですね^^

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

