--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
25
(Sun)22:27

GVGレポート 6/25編


今日はGvの前にセージを育てました。
仕事が終わって帰ってきてから即ログイン
効率を求め時計塔に篭りました。
今日の狩りはなかなか順調で一度も死なずGvの時間までもつことができましたー
そしてレベルUP
なんとかGv前に78になることができました
そして今日はレベルアップの時に少し嬉しいことがあったのですよー。
レベル上がる直前にミミックがヨコワキしたのですが、そのミミックからなんと青箱がΣ
レベル上がって最初に倒したのがミミックだったのでミミックからもお祝いされてるようで嬉しかったです

そして、Gv。
今日もセージで参加して来ました。
最初にいった所から砦を落としました。
幸先が良いですねーb
そして、抵抗をしてみようということになり防衛
新しい発見もありました。
それは落とした先のガーディアンなのですが私達が落としてそのまま防衛に入るとそのガーディアンもこっちの所有になるんだなぁっていう事です。
今までGvやってきて今日初めてわかりました。
そして防衛にはいって40分。
同じ砦を守りぬきましたよー
たまにの防衛もなかなか楽しかったです。

そして、レースに戻りました。

そして、今日は途中から親のパソコンを狩りてウィズも一緒に動かしてみました。
ウィズは追尾って感じですね。
やってみての感想はやはり一人のキャラに集中した方がいいなってことでした。
肝心な時にキャラがいない!という事態もあったので・・・。
あと、よかったのは入り口に入ったところでウィズがSG詠唱してセージが見守っていたのですが、途中スナイパさんがセージを狙ってウィズがいたので攻撃を辞めていったことです。
きっと攻撃したらどっちかが攻撃にとか思ったのかなと予想ですb
でも2PCのGvはむずかしいですね・・・><

あと最後の方また落とし防衛しました。
某チェイサ率いるギルドがEMCでギルメンを召喚し結果は残念でした。
EMCとチェイサーの相性って良さそうですねΣ
この件でセージの目標が一つできました。
目標は秘密にしますが、達成できたらブログに書こうと思います

それでは、また来週
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

