--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
26
(Mon)23:43

今日のらぐな


今日は仕事がお休みだったので買い物にいってきました。
夏のサンダルを購入したり、携帯電話を見にいったり、本屋にいったり、銀行や郵便局に行ったりといろいろ動き回りました。
用事も済んで一段落というところでROにログイン。

WIZのレベルを上げようと臨時へ。
かなり個性派?の人たちが集まっていてスキルいろいろ使いたい放題でしたΣ
しかし、短い臨時でした。
そしてプリで監獄へ。
ナイトさんと初めて6日間だというウィズさんと監獄へ行ってきました。
ウィズさんは6日間と思えないほど上手でびっくりしましたΣ
あれほどうまくなるものなのだろうか・・・。
世の中には上達早い人っていますね。
ちょっぴり羨ましいなって思いました。

というのも私は何をするにもちょっと人より遅いのです。
一生懸命がんばったとしてもどうしても遅くなりがちです。
みんなに迷惑かけてるかなーと思うこともあるんですがわざととかではないしやる気はあるので見守っていただけると嬉しいですねb

そして溜まり場の人達とノグロ2にいったりもしました。
敵がわんさか沸いていたけど95騎士さんもいたのでなんとか狩りという形になりましたね^^
ありがとです。

最後はお友達のモンクさんと亀島に
お陰でもうすぐ90台になれそうです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

