--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
29
(Thu)15:41

ジュピロス三階へ


今日はギルドのみんなとジュピロス3階にいってきました
今回は70台PT3人(ハイプリ、パラディン、ウィズ(私))と90台PT7人(ハイプリ、ロードナイト2名、ホワイトスミス、ハンター、ウィザード、プリ)の計10名で三階に行ってきました〜。

1、2階と順調に進んでいけましたね。
途中2階入り口前にわんさか敵が沸いていて(いつもここ沸いていますねー)少しずつ行こうということになったのですが、私のスキルミスで急遽突入に(>_<)
ホント、申し訳ありませんでした・・・orz
SWを貼ろうと思ってできるだけ遠くに出そうとしたら射程を間違って詠唱できる射程まで引っ張られてしまったのが原因です・・・。
でも、みなさんの戦い方が上手だったので助かりました
ありがとうございましたー。

そして、目的のジュピロス3階へ。
ここにくるのは前回に来て2度目か3度目くらいです。
そして私が参加したのは76のWizard
ウィズでの大人数狩になれていなく動きがイマイチだったと思います。
ウィズで臨時ができるようにがんばろうと思いますよー。
また遊んでくれると嬉しいです
ボスに会えなかったのはちょっと残念
いつかは見るだけみてみたいです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

