--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
30
(Fri)16:09

Wizardの課題発見


こんにちは。
最近Wizardのレベル上げに精を出しています
Wizardは戦い方が上手になりたい職業の一つですね
というのも、大人数狩の場合、セージで参加するのは少し気がひけてしまうのです。私のセージはレベルがまだ低いので結構半端なのですよね。
いままでそんな理由から臨時などではプリで参加することも多かったんですが、ウィズもレベルがあがってきたことである程度ウィズのレベル上げをすることにしました。
最終目標としてはdexカンストするレベル91です
それまでにファイアーウォール氷割りも覚えたいです。

と、いうことで監獄でいろいろと試してきました。

とりあえずわかったこと
INT補正込94

ゾンビプリズナー 縦FW2枚張りで倒せる。斜めFWなら1枚で倒せる。
インジャスティス SG10の5-6打目で倒せる
リビオ SG10FW氷割りで氷が3回割れれば一回のスキルで倒せる。
ハンターフライ 縦FW2枚で倒せる。またはFW+HD

そんなわけで私の魔法の課題は斜めFWを上手に使うことと、氷割りをマスターすることになりました

氷割りって結構難しいですね
いろいろ試してみましたが敵が氷る時の向いている向きとかも関係するんじゃないかなって思いました。
同じ条件で1回割れる時と2回割れる時とかあったので。
なんにせよ、また何かわかったらこのブログをメモ帖変わりにし、精進していこうと思います

*画像は今はなき、前の私のウィズw
7/2GVG   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

