--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006_07
02
(Sun)13:30

7/2GVG


今日はGVGの日です。
私も参加。

今日もセージで参加予定でしたが、集まった当初の人数が4人だったため最初はWizardでの参加。
でもまだまだでした。
何をやったか覚えていないのでたいしたことやっていないのでしょう
途中ハイプリさんがご飯に入ったためプリにccしての参加。
砦に入ったら砦がめちゃくちゃ重くてガーディアンの攻撃で位置ずれ発生しまくりΣ
ガーディアンの攻撃は動いてる途中の攻撃なので位置ずれが発生しやすいんですよね。
どうやら以前、お友達から聞いた情報では
位置ずれ=移動しながらスキル使う瞬間
のようで
これは自分が使う時然り。
また、相手が使う時然りなのでしょうね
これを防ぐには隣のマス一歩一歩丁寧に歩くしかないのですが時間がかかりそうです。
何か上手な対策があると良いのですが・・・

プリでの参加で印象に残っているのもこの辺でしょうかね。
あとあと仲間がぞくぞくとログインしてきました。
そのため、セージにccしての参加。

今日、特に印象に残ったのは入り口前大魔法発生率が高いなってことでした。
セージで参加してる私はランドプロテクターでFWを消しつつ歩いたりしてました。
なんかFWを消しているだんかいで消防士っぽいよなとか少し思いつつ楽しめました。

この日記を書いているのが7/6で印象に残った事しか書いていないのが残念ですね。
ごめんなさい。

また何か新たな発見があれば良いなって思います。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。