--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
05
(Sun)23:20

寒気のする日曜日

今日は、なんだか朝から寒気がしてました。
職場に行くと、同じ担当の人が「今日、暖かいですね^^」
と、言っていて「そうですね^^」と相槌をうっていたが一日中、寒かったです。Σなんだろう・・・。この寒気!

こんばんは。ぷくです。寒気のする日です。

今日はROでGvの日でしたね!
私は最近、LisaでGvをはじめていたりします。
Veldandyの方ごめんなさい><
いつかは、VerudandyでもGvにまたでてみたいな

今日のGvはセージででました。
いつも思うんですがGvって緊張しますね!常にドキドキしてます
いつどこから何の攻撃がくるのか・・・。
今日はやたらとエンペまでの道でSGの嵐にあっていたような気がします。
SGだとスペルブレイカ構えるのですが今日は何回か決まって満足でした。
スペルブレイカでWIZさんについてたらLKさんに目をつけられてずっと追い掛け回されたりしたんですが。。。
ハイドでかわしたりしてましたが、バーサクにはカナイマセンネ!
それと、セージってエンペ室でLPしくとすぐタゲられますねΣ
ロキの上にLP敷けたらと思うのですがロキ隙間ぴったりで難しいな。
今日、ロキが切れた瞬間にも居合わせたのですがロキのが早いですね。詠唱ないしね。いつかの目標ってことでb
あとは、今日はディスペルもたくさんできたと思います。
Gv前にディスペルをレベル5にできたので前より確率上がったかな。

今日は、私の使うスキルでスペルブレイカが輝いた日でした。
ところで、自分以外のセージさんが戦ってるのをあまりGvでみないなと思いました。
セージ結構楽しいですよ
セージ仲間が増えると嬉しいです

何回か仲間がエンペを割りましたが最後はとれませんでした。
来週、再来週はリアル都合で参加できませんがまた今度参加できる時を楽しみにしています。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

