--_--
--
(--)--:--


2006_07
06
(Thu)19:49

テコンキッド


テコンキッドに転職しました。

テコンはフェイヨンで話かけてレベル上げたあと質問されただけで転職できるのですね〜。

そして転職してからはお友達がレベル上げを手伝ってくれてレベル39まで上げることができました。
感謝

私は最初ソウルリンカーにしようと思って作ったんですが途中テコンのコンボスキルを使いたくなり拳聖を目指すことにしました

テコンのコンボは最初いまいち意味がわからなかったのですが、要領としてはサフラと同じで構えから次に使うスキルがその構えのスキルを使うことで技が発動するようです。
CTRL+敵でタゲつけてたほうが成功しやすいですね〜。

コンボとかも結構楽しいなと思いました

C.O.M.M.E.N.T

Σ

そういわれるとそうかも・・・

2006/07/17 (Mon) 00:33 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

これは

いいパ○チラでs(略







いやいや

ゴメンナサイ

2006/07/09 (Sun) 01:01 | Leszek #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

