--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
08
(Sat)23:00

セージ座談会でした


今日はセージ座談会でした。
ラグナロク全部の鯖からセージをやってる人が集まっての話し合いです。
話題としてはソウルリンカーの魂、新スキル、狩場などなどいろんな話題に富んでいました

その中の一人の方がどうやらラグナロクすごい攻略やってます!
の製作者の方で(どうやらセージも持っているみたいです)
アンケートに協力して欲しいとの事。

ラグナアンケート

ラグナのキャラ持ってる方ならダレデモ参加していいそうです。
また、締め切りは7/20だそうですー。

私も投稿しようと思いました


最後はソウルリンカの魂をいただいて伊豆ダンジョンに
ボルトの数すごいのを試してきました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

