--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
28
(Fri)15:20

セージレベルアップ


ず〜っと狩に出かけていなかった私の女セージが今日2ヶ月ぶりにレベルアップしました
今日のアップでレベル86になります
ステ振りなににしようかなと少し悩みましたがフリーが欲しかったので上げれる分全部AGIへ。
完全回避と合わせてようやくフリー200達成です

昨日、シーオッターを狩り魔王クエストでのレベルアップ!
つい最近、ギルドでギルド狩が開催されタナトスに行ってきたので魔王クエストもやってきました。

魔王クエストはセージ・プリがBの依頼。ウィズがAの依頼でやったのですが両方の視点から見るとなかなか面白いですねー。
Bの後にAをやると意外性があって面白いと思います。
クリア後の経験値も85の90.2%から86の11.5%になりました。

他の職業もやってますがセージのレベルアップが一番嬉しいのが不思議です♪
これからもがんばってレベル上がるとよいなぁ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

