--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
07
(Mon)15:32

グラストヘイム古城

今日はWizardで臨時に行ってきました。
臨時広場で落ちていたらソウルリンカーさんが加入。近くに落ちていたプリさんを誘って3人でグラストヘイム古城に行ってきました。

リンカーさんを前衛に動いていたのですが途中何度か弓が登場し死亡。

SWを出していたのでニュマが出せない状況で何度か死んでしまいました。
43%まで経験が上がった時44%になって43%になってを数回繰り返していたのが死んだ回数の多さを物語ります^^;

そして、自分のWizardとしてのプレイヤースキルを思い知らされ反省しつつも前に人から言われていた事がなぜ重要なのか薄々わかってきました。

みんなも失敗からいろいろ学んでいるんですね。

昔は狩も遊びの一環で好きなスキルを好きなようにつかっていたのですが最近はレベルもあがり周りの人のデスペナを与えないように狩するように意識が変わってきました。

そう考えると装備とか欲しくなってくるなぁ。
がんばります

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

