--_--
--
(--)--:--


2006_08
19
(Sat)23:58

ROバトン

アシュさんからROバトンがまわってきたのでココでb
遅くなってごめんなさい(>_<)

Q1、お名前は?
ぷく

Q2、鯖は?
sara→Lisa
Veldandy


Q3、使用キャラの職、Lv、ステ、スキル、コンセプトなど可能な範囲で紹介してください。

女セージ(Lv86/50)
FCAS型 SPRとか10ありますw
女プリ(Lv91/50)
支援型 2280ヒールできるようになりました
女ウィズ(Lv80/50)
魔法型 SW10にしてありますw

男セージ(78/48)
魔法型 まだまだこれからの子です
男プリ(80/49)
ME型 MEで髪の毛集めるのがメインです
男ケミ (58/38)
体力型 育て方間違えて育てるのがしんどいとか・・・

Q4、以下の項目のうち自分のROの楽しみ方にあっていると思うほど高い点数をつけてください。
ただし全てあわせて50ポイントになるよう調節してください。
(マンドクセ('A`)というあなたは1項目ずつ0〜5点とかでポイントでもつけてみて下さい)

−項目−
『通常狩り』『ボス狩り』『PvP』『GvG』『アイテム、装備収集』『箱・精錬』
『製造・製薬』『露店』『コミュニケーション』『他(自分で項目を作ってもおk)』

『通常狩り』-10
『ボス狩り』-1
『PvP』-4
『gvg』-10
『アイテム』-5
『装備収集』-4
『箱・精錬』 -2
『製造・製薬』-1
『露店』-3
『コミュニケーション』-15

Q5、効率とか気にしますか?

あまりに気にしていなかったため、効率でる狩り方ができずいまだに注意を良く受けます(ぇ

Q6、ソロ狩りとPT狩りどちらが好きですか?

PT狩りが好きです。
ソロだとほんの数分で他の事がしたくなってしまう罠。
非公平でも知り合いが同じマップにいるというソロはまだもちますねb

Q7、何か集めているアイテムはありますか?

いろいろありますよ
主にジェムストーンですね

Q8、ROにおいて、これだけは譲れないというような事はありますか?

特になし

Q9、これから作ってみたいキャラは?

ソウルリンカーかなぁ

Q10、次にバトンを回す人5名

お好きにどうぞ♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

