--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
31
(Thu)15:43

男セージ79へ


これは昨日の出来事なのですが、繋いでご飯までの間赤イモで男セージの経験を稼いでいました。
そこへギルメンが繋ぎADに行く事に

ハイウィズ、クリエーター、プリ、そしてセージという構成でADに。

開始15分で男セージがレベルアップしました

いつもソロで1h約10%なのですがADでは15分で12%

この調子だとレベル上がるのが早そうだなぁと思いました。
ADって効率すごいですね・・・。

最後はAD内でニヨ狩りしているギルドに近づきすぎて死亡。

別Gの方だと攻撃対象になってしまうのが難しいなって思いました。

セージはほそぼそとしか役に立てませんでしたが、狩りにつれていってくれてありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

