--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
25
(Wed)15:49

フィゲル


いよいよフィゲルが実装されましたね
みなさんは、もう行きましたでしょうか

私も早速行ってきて、オーディン神殿の大変さを体験してきました。

オーディン神殿に行ったのは、96LK、96騎士、84アサシン、90MEプリ、92支援プリ、91ウィザードという構成でした。
ですがこのメンバーでもピンチが数回おとずれました。
敵が強いっていうのもありますが問題はスクリンショットのボスの残影?
私達の他の転生職PTが狩りしていたのですがほぼ壊滅し、私達のPTへ。。。
こちらはLKさん以外全滅してしました。

その後、先ほどの転生PTさんがもどってきて他のPTの人達も起こしてくれて狩りボス戦(仮)再開!
どうやら転生職PTさんが倒したようです。

とまぁ、地獄を見てきたわけですが、これでボスのゴーストなんですねぇ。。。

なんかホント転生しないとこれからのラグナロクついていけないんじゃないかなって気がしてきました。

私も、頑張って転生して楽しみたいなと思います。
早くても来年の夏頃だろうなぁ・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

