--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
18
(Sat)18:59

11月セージ・教授祭♪


今日は、セージ・教授祭が開催されました。
午後の部、夜の部とあったのですが昼は狩りに出かけていたため、夜の部の参加でした。

早速向かって見ると・・・

ほとんど、教授さんしかいませんでしたΣ

私がセージ祭に参加するのは去年の12月くらいからになるのですが、その時にセージだった人達もみな、教授に
セージをメインにする人はやはり教授を目指していて転生してしまうものなのですね><
うらやましいなぁと思ったり、教授さんの姿に見惚れたりしてました。

今回は自己紹介というものがなく、雑談からはいり、アビスに狩りにいったのですがセージ、教授だらけでも意外になんとかなるものでした。
SPだけはお願いすればいただけるので、誰かのHPが減ろうものならみんなでヒールクリップでヒール!!
みんなでヒールするのであっという間に回復できました。

アビスであっても、なんとか二階までたどりつき、三階にさしかかろうとした辺りで、DV教授さん意外全滅してしまいました。

全滅はしてしまったけれど、DV教授さんの素敵な耐えっぷりを見れて感激でした

今回思ったのは、教授・・・楽しそうだなということです(笑)

また、機会があれば参加したいと思っています
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

書き込みありがとです

ブルーさん、早速遊びに来てくれてどうもありがとうございますー

今回の日記のほとんどがガンホーのアバターで更新していたやつなのでコピペで更新しちゃいました。

ぼちぼち更新していく予定なのでまた遊びにきてくださいなっ♪

2006/11/26 (Sun) 15:19 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

一気に更新されていてびっくり!
楽しみにしてますので、マイペースで更新してくださいな。

2006/11/26 (Sun) 02:21 | ぶる~ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

