--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
26
(Sun)21:00

第19回遊臨


今日は月に一回の日曜日お休みでリアルでの用事が特になかったため、昼間に開催されている遊臨に参加してきました

私が以前参加した時は第一回だったのですが今日でなんと第19回だとか!
時の流れは早いですねぇ。

今日は女プリで参加してきました。
最初はコンロンでまったり狩り。
そして、途中に○×クイズをはさみ、アビスダンジョンへ。

コンロンではかなり自由に戦えて、支援もいろんな人にかけたりすることができて良かったです。
それと、○×クイズは私はすべてはずれてしまったのですが(笑)
その後のはずれてしまった人のための配慮なんかもあって良かったと思います。
はずれた人達○×クイズ当たった人達+プチショップギルメン対決とかなかなか面白い企画だなって思いました。

最後のアビスダンジョンは、もうこれは人数が多いから支援が大変(笑)
ブラギがあるのですぐ支援できるものの龍は属性が痛いため、死者続出
三階に行くと、ボスがいてMSが飛んできて壊滅してしまいました。
他にもハイドロランサー×2匹一緒にきたりして壊滅してしまいました。
その中で撮った唯一の思い出のSS。
中々いい思い出になりました

仕事の関係上、次はいつ参加できるか不明ですが機会があればまた参加しようと思います。

企画者の方々のHPはコチラ
興味のある方はご覧くださいなっ
プチショップ

C.O.M.M.E.N.T

了解です

ルーさんコメントありがとうございました。
ラグナロクはゲームだし繋げる時に繋ぐのでもいいかもしれません。
遊べる時に遊びましょう。

クリスマスシーズンですねー。
小説がんばってくださいね

2006/12/12 (Tue) 21:45 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

金欠でROに課金できんとです(T-T)

久々のコメントで申し訳ないですm(_ _)mメッセでもタイミングが合わないらしく、退席中や取り込み中になってるのでこちらでご連絡させて頂きました(^^;)

私の近況はブログに書いてるので読んで頂ければ分かると思いますが、現在ある方とのクリスマスリレー創作のネタを練ってて、ROにログインしてませんでした(汗)んでもってその間に課金切れてました(涙)

そういう訳で年内にログインするのは難しいので、皆様によろしくお伝えくださいm(_ _;)m

2006/12/11 (Mon) 01:29 | ルーグル #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

書き込みありがとです

梓堵さん、書き込みありがとうございます

アビスはすごかったですよね。
ボスを始めてみたんですが、あれは強いなぁと思いました。

そのうちまた私も行きたいです。

よいっちさんはどんなイベントを企画中なのでしょう。
楽しみです。

2006/11/30 (Thu) 20:42 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

 今更更新に気づいたw アビスはとんでもなかったね~ また暇そうな面子で色々行って見たいね~。
 追伸 イザとんがなにやらイベントを企画中の模様

2006/11/29 (Wed) 20:17 | 梓堵 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

