--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
25
(Mon)21:32

☆メリークリスマス☆


こんばんはっ

今年もクリスマスがやってきましたね!
私は今年のクリスマス・・・仕事でした・・・

その後はラグナロクを繋いでいました。
(Gvには参加できなくてごめんなさい)

クリスマスと言えばサンタ。
今年もラグナでサンタ服を着ることができましたね
去年は女プリと男WIZのスクリンショットしか撮っていなかったので、今年は女セージでパシャリ。

クリスマスの記念の一枚です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

