--_--
--
(--)--:--


2006_03
08
(Wed)23:09

久々のカタコン

今日は、お友達のハイプリさんが接続したので一緒に狩に行く事になりました。
殴りアコさん、支援アコさんも一緒にカタコンへb

私は男セージでカタコンにいってきました。
カタコンはFWが貫通するので楽しいです。
ドル様は魔法詠唱したりFWがききにくかったりとセージのPスキル上達の為のいい勉強になる敵です(スペルブレイカーとかのね)
もちろん余裕がないときはできませんが。。。
14%経験が上がりましたb

殴りアコさんもひとつレベルあがってたみたい。
支援アコさんは途中ゴハンとかで抜けてたのであまりあがってませんでしたがうまかったのかな?

楽しく狩ができました。
また、遊びましょうねb

そして最近、ビックリマンチョコが売っていたので懐かしさのあまり買ってしまいました。昔、集めていたんですよ。
今回、ブラックゼウスとかいう重要っぽい人がでたんですが、誰だろうこれ(笑)
また、気が向いたら買ってみようかと思います。
おもしろいキャラでないかな

C.O.M.M.E.N.T

ようこそ!

こんばんは!

書き込みありがとうございます

セージはホント楽しいです。

私にとっては他の職やってる時もセージだったら・・・とか考えるくらいΣ

ぶる~さんとは逆に私のキャラは後衛ばかりです(笑)

私からしてみると前衛職やれる方すごいなぁと思いますよb

こちらこそ、狩に今度ご一緒しましょう!

2006/03/10 (Fri) 18:30 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

はじめまして~

こんばんは!ぶる~です。

セージって難しそうですねぇ~

僕にはムリそう・・・かな

商人キャラと騎士キャラばっかりやってたせいか、&キャラデリ出来ない性格から魔法職やってる人を尊敬してしまいます。

70台~90台のキャラ(前衛のみ)いますので、もしよかったらお誘い下され!

2006/03/09 (Thu) 23:08 | ぶる~ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

いらっしゃい!

かなむさん書き込みありがとうございます。

まったり更新してくつもりなのでよければまた遊びにきてくださいね!



はい^^

また、一緒に遊んでくださいな~

2006/03/09 (Thu) 22:04 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

[壁]・・)

こんにちわ(^-^)v



ブログアドをメッセで見たので、足跡ぺたぺた・・・・(^-^)



また、いっしょに遊びましょうね(^-^)v

2006/03/09 (Thu) 17:59 | かなむ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

書き込みありがとうございます

Gさん、書き込み一番乗りゲット



Veldandyでは昔、ダンサでGvやってました。

Velの人もいい人達ばかりなのでまたいつか遊びに行きたいと思ってますがセージにはまってしまってしばらくLisaメインになりそうです。



Gさんのオーラ楽しみにしてます。

Gさんがゴスペル使える頃にはDEXカンストできるといいなぁ

2006/03/09 (Thu) 12:09 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

こばわ

どうもですー

ベルダンディでも活動されていたんですねぇ。



うちもトールにハンターがいるにはいますが3年くらい触ってません。



しばらくはLisaで廃ガス目標に頑張りますよ。

2006/03/09 (Thu) 00:48 | G-Duke #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

