--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
10
(Wed)13:08

生体3初体験!


メインとしてボチボチ上げていたウィザードがレベル95になりました。
そこで、生体3に特攻。

ギルドのハイプリさんに同行をお願いして、行ってきたんですが・・・。

自分の想像する世界とは違う世界がそこには広がっていました

プレイヤーがみんなクロークで移動しているなんて

しかも敵の歩く早さ。
周りに誰もいないなーと思っていたら、いきなりどこからか敵が現れてスキルで惨殺!

私の反射神経ではかわすことができず数回死亡・・・。
一緒に同行してくれたハイプリさんはさすが上手で生体3でもうまく立ち回り私を起こしてくれました。
ホント、ご迷惑おかけしました

1時間くらい滞在して結局倒せたのはWS1人Σ
効率はとても悪かったのですが前から生体を覗いて見るというのはゆめだったので今日、体験できて良かったと思います。

狩りに付き合ってくれたハイプリさん、どうもありがとうございました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

