--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
12
(Fri)13:12

プリーストのいない狩り


久しぶりに、肉屋の溜まり場の人達で狩りに行こうということになりました。
最近は、全盛期の時に比べめっきり人が減ってしまい寂しい限りですね。
でも、リアルもありますし仕方がないことだと思います。

今日の狩りのテーマはプリがいないかりで公平しよう!
ということになり、モンク×2名、ガンスリ、バード、そして私のセージで狩りに行ってきました。

プリがいないと結構きついかなぁ?と思いつつも、さくさく狩る事ができ、それなりに経験値を稼ぐことができました。

今思うと、2-1職もまったくいないのですよね(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

