--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
17
(Wed)13:26

懐かしい仲間たち


今日、臨時広場をうろついていると、Lisa鯖では滅多に見る事が出来ない昔の仲間がうろついていました。

話かけて見ると、ラグナロクを引退する為にアイテムを売りさばいているのだとか。
最近、引退する方が増えていますね・・・。
ラグナロクもどんどん時代が変わっていくのでしょうね^^;
私はとりあえず、セージが転生するまでは続けたいなと思っていますが・・・。

臨時広場で話していると、当時の仲間の一人の姿を発見!
この方もLisa鯖接続してはいるのですが最近すっかりご無沙汰していました。
そして、また、たまたま通りかかった当時の仲間が登場!

約2年前のギルドメンバーが私含め4人揃いました。
これはかなり珍しい事です。
しばらく4人で雑談。

ぷち同窓会みたいな感じで面白かったです。
騎士さんの頭装備が昔から変わってない所にポリシーというかこだわりが感じられました(笑)

また、いつか一緒に遊べたらいいなって思います。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

